こんにちは( ^ω^ )
今回は、知人から『2020年最新版Amazonリピート物販3.0』について聞かれて、それについて私の方で調査をしてみました。
その結果をまとめてみましたので他の方で実際どうなの?って方にも共有して頂ければ幸いかと思います。
現在、副業で調べると多くの情報が出てきますよね!その中で素人が正しい情報を見つけることがすで至難の技となってしまっている現状です。
今回の『2020年最新版Amazonリピート物販3.0』以外でも過去に副業で失敗、詐欺、騙されてしまったという方の相談にも乗っております。
ご相談や副業したいけどいろんな情報がありすぎて分からないなどと言った方は @こちら@ からご相談ください。
                  
         

『2020年最新版Amazonリピート物販3.0】の概要

 

LP紹介

『2020年最新版Amazonリピート物販3.0』の内容としては、マスク・段ボール・ブラシ・インク・トレー・紙袋・アルミ袋・付箋・ホワイトボードマーカー・梱包資材・インナーシャツ・タイツ・下着・歯ブラシ・電池etc...など免許・資格・法律知識不要で物販ビジネス未経験の片でも扱える商品を値上げしながらリピート購入してもらうリピートビジネスのようです。
ここで思うのがどれも単価の低商品という事でかなりの高値orかなりの量で売る必要性があると思います。そこでまず物販未経験の人がそれを初月から可能にするのは、現実的に難しいと思われます。
既に『2020年最新版Amazonリピート物販3.0』をやってしまった方でやっぱり稼げなかったという方、ちゃんと副業で稼ぎたいという方は @こちら@ からご相談に乗っております。

 

三山純の紹介

・『オリジナルブランド通販』 コンサルタント
・脱サラコンサルタント
・3万人ユーザーサイト 『億ポケ』開発管理人
・Amazonリピート物販3.0
上記で全く新しいリピートビジネスと言っておきながら【Amazonリピート物販3.0】と言う名目で1年ほど前に同じ内容でリリースされていましたね!笑
1983年生まれ、現在34歳。妻と9歳の長男との3人家族。
2013年に7年間勤めた(株)NTTデータを退職 し、当時のSE業務とは全く無縁であるアメリカ・ 中国からの貿易事業で独立起業。 2012年には、輸出入ビジネス実践者向けの無料WEB型ツールである「億ポケ」をサラリーマン時代に 開発・運用し、僅か2年でユーザ数が3万人を突破。 2014年より本格的なコンサルティング事業も水平展開し、今まで1,500人以上をセミナー動員、320名の個人・法人クライアントを抱え、多くの成功 者・脱サラ者を排出する。

現在は、"従業員ゼロ"で"7つの事業"を展開。 中国に限らずイタリア・インドなどへの貿易の多角化、お酒の貿易事業、世界大手の物流会社であるUPSの顧客獲得代理事業、クレジットカード代理店事業、クライアントのセミナープロデュースなど、全ての事業の人的リソースをアウトソースだけで展開している従業員ゼロ社長という経歴の様です。
色々と経歴がありサイト内でも実績を載せてありましたが、このくらいならいくらでも作り込めるので信用できる証拠にはなりませんね。正直怪しいとしか思えないです。

       

【2020年最新版Amazonリピート物販3.0】の会社概要

 

特商法の確認

特商法の記載を確認したところ、やはり特商法の記載がありましたね!!
これが何を意味するかと言うと、『全5回無料オンラインプログラム』とありましたが何らかの販売の意思がある事を物語っています。
『2020年最新版Amazonリピート物販』は、おそらく登録後に高額商品の購入があるかと思われます。
皆さん、ここで特商法について少し学んでいただけましたね!
特商法が記載されているから100%がダメな物と言うことではありませんが、今後もだまされないためにも @こちら@ から正しい情報の案内を致しておりますので是非( ^ω^ )!

 

登記先の住所確認

〒105-0014 東京都港区芝2丁目13ー4 住友不動産芝ビル4号館11階とありましたので調べたところ

こちらのビルの様ですね。建物としてはありましたが会社概要を調べたところ

所在地が違いましたね!怪しさしかありませんね。笑
 

代表者の記載

代表者は、『三山純』ではなくインタビュアーとして出てきた『松本剛徹』みたいです。

【2020年最新版Amazonリピート物販3.0】の口コミ・評判

 

全体的な評判のまとめ

Googleで調べた結果としては、三山純、松本剛徹と言ったところで実際に個人として利益を出したと言う記事は一切ありませんでした。
それどころか、多くの方が高額商品の販売といったところを確信している様ですね!私も高額商品の販売を確信しております!
今から副業を始めようとしている方で多くの情報がある中で詐欺か本当に良いものかを見分けられる人は少ないと思います。そんな方に騙される前に詐欺か見分ける為にも @こちら@ からご相談いただければ調査、また正しい情報の案内と共に返答して行きたいと思います。
 

     

【2020年最新版Amazonリピート物販3.0】の誇大広告に注意

 

「完全フルオート」は本当?

サイト内で1日30分や1時間の労働時間をいってる時点で矛盾していおりますし、完全フルオートではありませんね。笑
1時間の労働時間とありますが正直1時間の作業となると個人の能力次第で作業時間は、かなりの差が出てくると思います。完全につるための誇大広告ですね!笑
誇大広告に騙されずに正しい情報が欲しい方は @こちら@ からごご相談下さい。

 

「物販の未経験者が、会社勤めしながら「3つの商品で開始初月700万円売上げた秘密」は本当?

普通に考えて無理ですよね!笑
いくら調べても証拠のある実績は、何一つなかったと言う事はかなり決定的ですね。
おそらく実際に物販未経験者が限られた時間の中で開始初月から700万円を売り上げたことが事実だとしたら今頃メディアに露出してても可笑しくないでしょう。
まずノウハウが実際に事実だとした無料で公開して競争率をあげる様なそんな馬鹿な事は普通しませんよね?
魅力のあるワードには、注意が必要です!
 

「全5回無料オンラインプログラム」は本当?

こちらは普通に動画が5本届くだけの様ですね。上記でも述べましたがその後セミナー等の案内になりそこで高額商品の購入と言ったところでしょう!
無料と言われるとつい、リスクが無いと勘違いされてします方が多いと思いますが、それは全くの逆です。
無料とは、魚を釣るときにつける餌と一緒です。皆さんそんなバレバレの仕掛けに騙されない様にしましょうね!

 

「利益率40%」は本当?

『2020年最新版Amazonリピート物販』は利益率だけ見たらすごいですよね。しかし100万円のものと100円のものでは利益率が40%でも40万円と40円で全く内容が異なってきます。
これを踏まえて考えて、月利300万円辺りで見てみます。
すると300万円の利益をあげるには750万円売り上げないといけないと言うことになります。単価の低ものをこれだけ売るのは個人では限りなく不可能に近いと思われます!
元たどって考えればどんなけ非現実的な事を言っているか分かってもらえるかと思います。

 

【2020年最新版Amazonリピート物販3.0】のまとめ

『2020年最新版Amazonリピート物販3.0』は、無料オンラインプログラムとうたっているが結論で言うと実際に稼げる根拠はありません。
更には、登録後にセミナー参加からの高額商品を売り込まれるという流れになっていると思われます。
この度は、ご視聴いただきありがとうございました。
また、これを機に今後また新たに副業を探されている方などいるかと思われます。その様な方は是非 @こちら@ から正しい情報を案内しておりますのでよろしくおねがします( ^ω^ )!

おすすめの記事